タグ別アーカイブ: b.glen

b.glenサマーセール2011

  こんばんは   今年も、この季節が、きましたね そうです一年で、一番、ゆううつな季節です 南の方では、もう、梅雨入りしてますね あたしの、地方では、これからが本番ってかんじです 今年は、梅雨入りとか、梅雨明け宣言ってあるのかな? 入るときは、いらないけど、明けるときは、宣言して欲しいですね あたしにも、いちおう予定のたて方が、ありますから でも、梅雨明けって言っても、7月中旬以降だけど・・・   b.glenサマーセール、今年も始まります 期間は、6月20日~6月30日まで 今年は、去年のサマーセールで、大人気だった B-12が、B12+となって、プレゼントになります ”びーじゅうに・スーパー”で、いいのかな? あたしは、日本人だから”じゅうに”でいいんです でも、ハリウッド女優達が熱狂して欲しがる成分ってなに? 気になります   サマーセールの詳細は、こちらから、どうぞ    

カテゴリー: b.glen | タグ: , , , , , , , | コメントをどうぞ